20160731 渋谷O-East

輪廻転昇
カクセイ
キラークラウン
浮世
魔法
Stand Up

今年も輪廻の為に来た感
広い会場で聴きたい曲なんだよね
やっぱり輪廻をEASTで聴くと夏が始まる感あるね

キラークラウン大好きだから嬉しかったー
なんとなくrenovateの曲からは桃源郷とイピカイエを頻繁にやっていくんじゃないかなって思ってて、私が好きなキラークラウンとか方舟は次聴けるのいつになるだろうって思ってたからびっくりした
そもそも団長が俺たちもこの曲のノリ方がわかってないって言ってから曲始まったからキラークラウンじゃなくて方舟やるのかと思った笑
どっちも好きだけどキラークラウンの方が嬉しい

セッションは夏色!
お笑い芸人の方がちょいちょいレッドカーペットを自分で敷いて自分でその上を歩いてるのが妙にツボにハマった笑


なんだかんだこういうイベントが1番見たいバンドが多いんだよね
Daccoを本気で踊ったらめちゃくちゃ汗かいた
やっぱりDaccoは痩せる
九十九里浜ロマネスクとブルーハーツが聴けて嬉しかった!